※6月18日改訂。

男気屋 笹山りん 君の想うまま 

現在流通してるDVDは改訂版になります。

諸事情の為、改訂する事となりました。

なのでキワドイシーンは含まれていない可能性があります。

改訂版購入していないので具体的に

どの部分が削除されたのか分かりませんが

一部削除されました。

なのでキャプチャー画像の一部は

ありません。

ご理解願います。



笹山りん 君の想うまま 購入しました!

OGY-005_02

皆さん、知ってました?

DMMのジャケ。

n_1353ogy005pl

モザイク入ってるwww!!

何でそうなるwww!!


当局から規制でも入ったのかなぁ?

だったらイヤだなぁ。

噂によるとメーカーにも規制が入って

モザイク入るという噂も。

AVと着エロの違いは着エロはモザイク無しの

ギリギリと言うのが売りだったのに・・・。

まぁ実質見えちゃってるメーカーも

あったので自分の首を絞めたのは

メーカー自身と言われればそうなんだが・・。

スジとかもダメなのかなぁ。


あ、話が逸れちゃいました。

りんちゃん大人気ですね。

引退が近いという噂も聞きますが

どうなる???

そんなりんちゃんの新作!

早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

チャプター数は8。

キャプチャ

収録時間は・・・2:31:57!!!

2時間32分だと!?

2作品分ぐらいの価値はある!!

これだけのボリュームだと

参考画像だけでも大量になるので

今回は気に入った画像のみUPします!

今回はアダルトなりんちゃんですが・・。

PDVD_011

アダルトなイメージ似合うか心配でしたが

心配無用でしたね。

PDVD_032

こういうシーンも!

べ~!!

可愛いww。

PDVD_023

PDVD_050

PDVD_067

PDVD_088

PDVD_092

それと・・・。

今回男気屋は攻めています!!

びっくりです!

BlogPaint

ポッチも!!

PDVD_109

これもヤバいw!!

BlogPaint

PDVD_116

PDVD_125

このパンツはヤバイだろw!!

PDVD_129

PDVD_132

ス、スキマがぁぁww!!

男気屋もここまで来たか・・・!!

BlogPaint

PDVD_147

乳首見えそうw!!

PDVD_154

PDVD_163

全裸ですw!!

PDVD_171

PDVD_179

PDVD_182

PDVD_185

この手の添え方は・・・。

マジフェ○ですなw。

PDVD_188

乳リンちらw。

PDVD_195

PDVD_201

PDVD_209

PDVD_216

オイラのイチオシはこのチャプ!

PDVD_219

お風呂ですw。

PDVD_223

PDVD_225

このY字バランス!!

PDVD_228

もう直にマムコ

触ってるだろw!!

PDVD_235

って思ったらw!!

BlogPaint

(;゚Д゚) (゚Д゚;) 

(;つД⊂)ゴシゴシ 

BlogPaint

男気屋ww!!

nakanakayaruna

ビ、ビ、びr・・・・・いや

なんでもない。

素晴らしい。

PDVD_247

PDVD_252

PDVD_264

PDVD_270

数珠パンツも良いw!!

PDVD_272

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

PDVD_292

PDVD_297

ふぅ~・・・・。

いや~まさかの男気屋。

攻めてますね~。

これは人気出そうだ。

おススメですw。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。