日曜日恒例ww!!

MGS動画ですww。



今回紹介するのはコチラ!


セックスを学べるAV 藤森里穂

pf_o1_502sei-001

pb_e_502sei-001

ほう・・・・。


今回はちょっと趣向を変えた感じ?


セックスの教科書的な?

そんな感じか。


商品紹介

現役ナンバーワンAV男優「しみけん」が最強セックステクニックを語り尽くした性教育動画「しみけん性愛論書」をY●uTubeにアップすると、瞬く間に1,760万回以上(※2021年2月時点)視聴され、『一度セックスした女の子と、その後連絡が取れない(※セックスが原因で)』と悩む多くの男性たちを救った。 今回の企画は、そんなY●uTubeで話題になった「しみけん性愛論書」でレクチャーしたセックスを、実際にAVで再現したものである。

『一度セックスした女の子と、その後連絡が取れない』原因の9割は、セックスです。 どんなセックスがダメなのか? ずばり、ガシマン&潮吹き、激ピストン、中出し=AVテクニック。 この作品は、AVの常識をくつがえした、現実世界で通用する本当に気持ちいいセックスのコツを収録したAVです。 演出もありません。潮吹きや激ピストン、中出しもありません。

「セイキョウイク」というAVメーカーのビジョンは、『教科書にできるAV作りを目指し、世界中の人々にAVを通して正しい性の知識を与え、より良い性体験をしてもらう』です。


▽収録内容

1. 偶然の出会い:渋谷で若者たちに性事情をインタビューしていた中、偶然にもAV女優の藤森里穂に出会った。 訊くと、プレイベートでもAVテクニックに頼る男であふれ、仕事でもAVテクニックに翻弄され、本当に気持ちいいセックスにめぐりあってないとのこと。

2. プレイ:キス、ディープキス、おっぱい舐め[※パスカルの原理]、クンニ、しみクンニ、(藤森里穂がしみけんの)乳首舐め、フェラチオ、玉舐め、正常位で挿入(5~10秒動かさない)、Gスポット経由ポルチオ行きを加味した正常位、側位、騎乗位、対面座位、バック、ロー●ス・ロイス(最上級の後背位)、フィニッシュは正常位でゴム中出し、後戯。

3. テクニック解説:キスのコツ、おっぱい揉み舐めのコツ、しみクンニのやり方(Gスポットやポルチオの位置)、挿入とピストン(Gスポット経由ポルチオ行き)のコツ(正常位と後背位)、体位を変える際のコツ、ロー●ス・ロイス(最上級の後背位)のやり方、騎乗位のコツ、対面座位のコツ。 ※このAVはしみけんによるセックステクニック講座ではありません。



おおお。

セックスなんて誰も教えてくれないから

AV見て自己流だろう。

あと本能か?

うちらの若い頃からAV真似はダメって

言ってたよなw。

How to sex って本あったなw。

エロ本扱いだったけどw。

0fdd05d2

今考えると中の挿絵?の画像はたいして

エロくなかったんだけど

当時はすごくコーフンした記憶があるわw。

今の時代は情報過多だから

そういう意味では見ても損はしないか。

手マンガシガシとか

高速ピストンでガンガンとか

若かったら絶対やってたわw。

では早速その参考画像。

見てみましょうw!!

cap_e_0_502sei-001

cap_e_1_502sei-001

手マンが激しいw!!

cap_e_2_502sei-001

遅漏ww!!

オイラは早漏で中折れ王子。

cap_e_3_502sei-001

AV真似w!!

cap_e_4_502sei-001

顔射ww!!

cap_e_5_502sei-001

cap_e_6_502sei-001

この辺を別サンプルで。

20210307-092058

20210307-092108

20210307-092304

20210307-092308

20210307-092313

20210307-092318

20210307-092319

20210307-092320

うわw。

耳痛いわww。

と言う訳で登場するのが・・・。

cap_e_7_502sei-001

cap_e_8_502sei-001

cap_e_9_502sei-001

cap_e_10_502sei-001

cap_e_11_502sei-001

cap_e_12_502sei-001

cap_e_13_502sei-001

cap_e_14_502sei-001

cap_e_15_502sei-001

cap_e_16_502sei-001

cap_e_17_502sei-001

cap_e_18_502sei-001

cap_e_19_502sei-001

cap_e_20_502sei-001

cap_e_21_502sei-001

cap_e_22_502sei-001

三瓶でぇす~の元ネタだよね?

cap_e_23_502sei-001

cap_e_24_502sei-001

cap_e_25_502sei-001

cap_e_26_502sei-001

cap_e_27_502sei-001

cap_e_28_502sei-001

cap_e_29_502sei-001

cap_e_30_502sei-001

cap_e_31_502sei-001

cap_e_32_502sei-001

cap_e_33_502sei-001

ほ~ん。

若い頃に知りたかったわw。

これは参考にしなければ。

と言う訳で・・・。

これは!!

と思ったそこのアナタ!

早速チェックですよ!!

とりあえずサンプル動画チェック!!





以降商品購入リンク。


MGS動画です。