【フルノーカット版】はるひ 清純クロニクル です。

pkg_s

【他では見れないSpiceTVだけの限定配信フルノーカット版!】デビュー作から大人気のニューヒロイン【Fカップ】美少女「はるひ」ちゃん待望の2ndは大人気シリーズに登場!今作はジャングルスパや和室、露天風呂など開放的な場所で、はるひちゃんも気分アゲアゲで思わず露出もアップ?!元気な癒しの笑顔はもちろん、マッサージでトロンとした瞳でうっとりしちゃう表情とエチエチで可愛い声にはドキドキMAX!揉みしだく柔らか美巨乳からいろいろハミ出しちゃうハプニングにも期待が膨らんじゃいます!天性のアイドルオーラ全開のキラキラ笑顔でその場の空気を明るく照らしてくれる「はるひ」ちゃんから今後もますます目が離せません!



ノーカットシーン1:ベランダでパンチラ!?してからドキドキの制服シーン★・未公開化粧水塗りカット★
ノーカットシーン2:お昼寝の美少女へのイタズラに夢中になってしまうソファシーン★*・未公開全裸でクリーム塗りカット★
ノーカットシーン3:混浴!?で濡れて洗って汗ばむ露天風呂シーン★・未公開泡隠しのまま洗体カット
ノーカットシーン4:リアルに敏感で恥ずかしい声が漏れちゃうマッサージシーン★・未公開ノーブラマッサージカット★




すまん!!

本当はこんな予定じゃなかった!


DVDプレイヤー壊れた!!


キュイーンキュイーン鳴ってばっかで

いつまでたっても再生されない。

外付けDVDプレイヤーなんだけど

これで何個目だ?壊れたの。

3個めかな?

酷使してるからなw。

という訳でダウンロードした物なら

再生ソフトだけでOKだからアレにしよう!

という訳で・・・。

【フルノーカット版】はるひ 清純クロニクル。

だった訳ですが。

朝の4時半から作業開始したのに

再生出来ずDVDプレイヤーをいじってて

気付けばもう6時。

さすがにもうレビューは無理って事で

予告となりましたっw。

20211109-055336

20211109-055355

20211109-055418

20211109-055420

20211109-055422

20211109-055426

20211109-055529

20211109-060147

20211109-060342

20211109-060623a

20211109-060615

20211109-061439a

20211109-061911a

20211109-061922a

20211109-062118

20211109-062222

20211109-062311

20211109-062401a

20211109-062450a

今回のクロニクルは

ポロリ多い!!

両地区丸見え!!

ちなみに↑下から2枚目の

両地区丸見えカットはノーカット版のカット。

やはりおススメはノーカット版。

ですねww。

レビュー時期は未定です。

早めにやりますがDVDレビューが沢山

残ってるのでw。

では出勤してきますww。

皆さん今日も頑張りましょw!!



以降商品購入リンク。