もう6月。

今年も半分終了ですか~。

早いな~。




さて。

6月注目はコレ。


・麻倉まりな/まりな熱愛

(6/24発売)竹書房

TSDS-42634_02

これだけ見るとトーンダウンは

避けられないか?という感じですが

ジャケだけで判断するのは難しいでしょう。

個人的には竹書房さんには期待しています。


今月のフェイス。

近藤あさみちゃんのみのようですね~。

BFAA-079_02

衣装は相変わらずですがシュチが

エロくなってきてよきですw。



そう言えば伝説のAV女優

夕樹舞子/ふたたびアジアの女神

が出ますね~。

MRL-029_02

懐かしい・・・。

とは言えハマった女優さんでは無かったので

個人的には見送りです~。




さて。

ニプのみおっぱい推進委員会が推す

今月のおススメピックアップww。

順不同でw。


樹智子ちゃんw。

購入予定ですw。

OME-439_02

令子さんも良きですね~。

OME-441_02

エアコンさんはよくわかってるw。

OME-442_02

竹書房さんの水樹たまw。

TSDS-42635_02

ニプのみではないけどw。

TSDS-42640_02

TSDS-42642_02

SBVD-0499_02

今月のスパイスビジュアル。

MMR-AZ245_02

MMR-AZ246_02

MMR-BM080_02

MMR-BQ002_02

木下夏鈴ちゃんw。

MBR-BA092_02

こちらはマーレー動画さんから

レビュー予定です。

明日にでもレビューしますw。

特典映像付きですよ~!!

乞うご期待!!



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから!