以前キャプると言った後、放置していた?

桜井真紀「セカンドインパクト」

23日に最新DVD「つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん」

が発売になるため急遽レビューです。

画像多めなのでPart1、Part2に分けます。



MGEN-34


さぁ、真紀ちゃん登場です!!


snapshot20101117225406


うん、かわいい!!

が・・・、

あっと言う間にこんなんです。

snapshot20101117225904


おおおお!!!

いいねぇ!!

サクサクいこうか!!

snapshot20101117230208



下着

snapshot20101117230758



マイクロビキニ

そして、生地の薄いビキニ!!

snapshot20101117231020


ポッチがぁぁぁぁ!!!

ヤバス!!!!

しかもオイル キターーー(゚∀゚)ーーー!!!

snapshot20101117231200


チクポチ、パネっす!!

BlogPaint


おおおお!!!

これはwwwwww!!!

股間がヤバスwwwwww!!!!

生地が薄いから形がわかるwwwwwwwwwww!!

ってな訳で自己規制wwwww!!

snapshot20101117231614



マッサージの女の人キターーーー!!


snapshot20101117232059


容赦ないな。

こんな事されながら、真紀ちゃんの笑顔がグッド!


BlogPaint


ってここで最大の見せ場登場!!!!

わずかにチラッと見えたB地区!!!

これも自主規制っす!


んな馬鹿なぁぁぁ!!!


買った人だけご覧アレwwww!!

Part2につづくwwwww!!!