さぁジャンジャンいきますか。

次はお風呂です


snapshot20101117232527




これもポチが!!!!

snapshot20101117232601



くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

こ~れ~は~!!!!!

ナイス!!

しんぼうたまらん


snapshot20101117233447


泡ブラ泡パンツ キターーーー!!!

この泡のむこうは・・・・!!!

うがぁぁぁぁぁwwwwww!!!!

す、すごかですたい!!

snapshot20101117233635




次は拘束イタズラwwww!!

ここは・・・!!

・・・・。

イヤイヤする真紀ちゃんかわいい!!



snapshot20101117234417




次はバトンでちょっとイタズラwwww。

裏ジャケにゴムで隠すのがあるけど本編では無しwwww!!



snapshot20101117234627



これはwwww!!

ちょっとヤバかった???

いやセーフ。(笑)

さあ残りはもう僅かだ。

次はガラスのマネキン相手にキスだ



snapshot20101117234808



今まであまりフェラを意識させるような物はなかっただけに、これはいい!!!

アイスくらい普通舐めるのに。


snapshot20101117235012





はい、どうも真紀ちゃんお疲れ!!!

今回の作品は正面から見えたアレがいいですね!

もうすぐ発売の「つるつる~」も期待持てます!!

そしてなんとなんと!!

「つるつる~」の次がもう決まってます!!

1月23日発売の最最新DVD「激・MAX」も楽しみです!!!



PS

メイキングから~

snapshot20101117235115


ええおっぱいやぁ~。