エスカレートするドしろーと娘 201 あかねちゃん です。

cap_e_1_edd-201

pb_e_edd-201


いきなりこれをレビューするにはちょっとした“訳”があります。

実は、以前レビューした「もうムリ!!」の 美谷まり ちゃんが

この作品のあかねちゃんと同一人物では?

momd008-j

という情報をモアモアさんから頂ました。

で、私なりに調べたんですが・・・・。

特徴ある顔とスタイルで間違いないと思ったのですが、

ホクロなど決定的な証拠が無く、見送っていました。

なので今回この作品を購入して比較してみようと思います。

で・・・。

ネタも少ないのでついでにレビューしちゃおうかと・・。(^ ^;

前置きが長くなりました。

AVなので淡々と画像貼っていきますね。

snapshot20120624014353

snapshot20120624020254

うん、可愛いね。

snapshot20120624020646

snapshot20120624020718

snapshot20120624020847

潮も吹きます。

snapshot20120624020920

snapshot20120624022613

snapshot20120624021220

snapshot20120624021350

snapshot20120624021422

エロい乳首だ。

snapshot20120624021639

snapshot20120624021835

snapshot20120624021950

snapshot20120624022830

snapshot20120624022135

顔シャでフィニッシュ。

snapshot20120624022846

お掃除フェラ。

snapshot20120624022902

以上です。

やっぱり可愛いなぁ。

単体で大々的に売り込めばいいのに。

では次は検証です。