さて、検証です。

バグース「もうムリ!!」の
美谷まりちゃんは・・・。

10a

05a


momd008-j

エスカレートするドしろーと娘 201 あかねちゃん なのか?

cap_e_1_edd-201

pb_e_edd-201

snapshot20120624014353

もう画像見比べただけで十分クロっぽいんですが。(笑)

やはりちゃんとした検証しないとね。

先ずは・・・美谷まりちゃん。

snapshot20120521223742

snapshot20120522011239

特徴?なのかわかりませんが、お尻に座る時に出来るのか

茶色っぽく変色?した部分が目立つ。

snapshot20120522011124

snapshot20120522015431

まぁ誰でもあると言えばあるんだけど、よく目立つんだな。

あとは顔の肌のちょっとしたザラツキと左目のまぶたかな。

BlogPaint

ホクロは背中の右肩にあるのが確認。

BlogPaint

で、対するあかねちゃん。

お尻は・・・。

snapshot20120624020803

snapshot20120624022220

うん、特徴はあるね。

まぶたの上のぽっちと肌は・・・・。

BlogPaint

BlogPaint

背中のホクロは・・・?

BlogPaint

顔はやっぱり似てる。

BlogPaint

BlogPaint

限りなく良く似た人物であると思います。

皆さんはどう思われたでしょうか?

ではまた・・・。