8月に中島エマちゃんがキングダムからリリース。

もちろんPrincessからだけど。

キャプチャ

中島エマちゃんと言えば…お尻!

pp_32191

pp_34608

最新作では結構頑張っている・・・。

が、購入したことは一度もなかった。

pp_38282

今度こそ購入してみるつもりです。

キングの8月には大塚真弓ちゃんも初登場です。

キャプチャ2

大塚真弓ちゃんの新作。

pp_33197

彼女はEmpressからなので楽しみですね・・・!!

温泉気分といえば・・・。

8月のリリースはこれ!

キャプチャ7

キャプチャ8

両方とも良さそう!

その他北谷ゆりちゃんも。

キャプチャ3

色情遊戯と同じKUDETAから出る模様。



そしてコメントにもあった沢地優佳さんも7月にDVDを出す模様!!

オイラもこの人には大変お世話になりましたww。

沢地優佳になる前の水野真樹、水野まきの時代から

ず~とお世話になっておりますww。

懐かしい!!
6

pp_06899

107143

107130

106900


画像は着エロじゃぶじゃぶさんに大量にあります!




7月と言えば・・・これを忘れてはいまいか?

_AA1500_

木嶋のりこちゃん!!

尼の写真集の画像を拝借。

_SS400_

_SS400_

_SS400_

_SS400_

7月8月も忙しくなりそうだww!!

では・・・。