今日は上杉智世「混浴気分~」をレビューする予定

でしたが、日本語入力出来ません!!

ん?どした?

と思い下のバーを見るとなにやら×マークが。

 IMEが無効ですってなる。

オイオイ、オイラは忙しいんだよww!!

朝4時ちょっと過ぎに起きて5時半までにレビュー

完成させてから出社するんだよ!

チッと舌打ちして直そうとするも・・・。

直らない。

なぜ?と思い調べると・・・・。

Windows8.1にすると時々なる症状らしい。

直し方がいろいろ書いてあるものの・・・。

めんどくせぇぇwwwwww!!!

もっと簡単に直す方法ねぇのかよww!!!

などと思いつつ試すも・・・直らない。

この時点でもうすぐ5時・・・。

オワタwwwworz・・。

この時思う・・・。

シャットダウンすれば機嫌直るかも・・・・。

で・・・シャットダウン。

5秒後再起動。

・・・・・。

・・・・。

お、起動した・・あ、

直った。

IME死んでないじゃん!!!

誰だよIME道連れで死亡なんて書いたの!!


という訳で・・・。

レビューは明日に延期です・・・・。

皆さんもPC調子悪いとか、

この前まで使えてたのに出来ないぞ?

なんて症状があったら一度シャットダウン

おススメします・・・。

n_650yurd011pl

3251322679_052

3251322679_097

3251322679_106

明日に乞うご期待!!


以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。