三田羽衣 もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)です。

n_1321dune001tkpl

今から近い将来、人間と同レベルの会話、関係性の構築を体験できるアプリ「VRパートナー」が開発された―。人間の‘心’を持ってしまったAIの悲哀をティシズムを交えて描くシリーズ第2作目は、恵比寿マスカッツでブレイク中の三田羽衣がエロチックに演じます!三田羽衣と本気のデート、してみませんか?

三田夫人の新作。

VR(バーチャルリアリティ 英: virtual reality)

とありますが視覚3Dではありません。

仮想現実という方向からの作品です。

一通り見て思った感想。

あああ。

これはグラフィスの

「~が好きすぎて~が彼女になってた」

シリーズと酷似してる。

って言うか完全にそれ。

それに別ストーリー付けてみましたっていう感じ。

三田羽衣ちゃん好き三田夫人ファン向き。

R指定ではない所がお察し。

前回作品より大人し目な感じです。

エロティックと書いてあるので期待して

購入するとガッカリするかも?

では早速見てみましょう。

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_004

PDVD_007

PDVD_008

PDVD_010

こんなAIが出たら「女」要らないな。

PDVD_015

PDVD_018

PDVD_021

PDVD_027

オイラも欲しいw。

PDVD_036

PDVD_037

PDVD_043

PDVD_048

PDVD_060

PDVD_063

インタビューみたいなのも入ってる。

埋め込まれた過去の記憶・・・。

という設定なのだろうか?

PDVD_065

PDVD_069

PDVD_073

PDVD_076

そのインタビューに被せながら

水着の映像が流れてる。

PDVD_082

PDVD_085


PDVD_086

PDVD_090

PDVD_094

永野護のファティマじゃないけど

これで妊娠が可能ならマジでAIでいいわ。

(この設定がアンドロイド?なのか

人間にAI搭載した機械化人間なのかは不明)

PDVD_097

喜怒哀楽を表現できるAI。

PDVD_100

PDVD_101

PDVD_104

PDVD_107

めっちゃ可愛い。

PDVD_111

PDVD_115

PDVD_116

PDVD_123

美しい・・・。

PDVD_125

PDVD_128

PDVD_129

PDVD_134

エロティックも表現。

PDVD_135

PDVD_138

PDVD_142

PDVD_147

PDVD_152

PDVD_154

PDVD_156

PDVD_159

PDVD_162

惜しむらくはここまでの露出止まりな事。

前作にあったチクポチや(※前回の作品の画像)

PDVD_200

疑似セクロスが無かった。(※前回の作品の画像)

PDVD_817

まぁその分今回の作品は設定の演技とは言え

三田羽衣ちゃんの人間としての魅力は前回の

作品よりは訴えるものがある。

PDVD_166

PDVD_169

PDVD_172

PDVD_175

PDVD_177

PDVD_179

PDVD_182

衣服を全て脱ぎ棄て・・。

「これが私」と表現。

PDVD_184

AIも泣くと鼻水出るのか・・・。

PDVD_186

PDVD_187

次の依頼者?購入者?向けにプログラム

書き換えられるんでしょうね・・・。

でもそこは演出w。

PDVD_188

覚えていてくれたというw。

人工知能は優秀だのうww。

コンピューターがそんな融通聞いたら

どんなに便利な事かww。

アイツらは出荷伝票でも間違って

読み込まそうものなら取り消すのに

一苦労すんだぞww。

「あ、それ取り消しといて」

AI「了解っす」

だったらどんなに仕事捗るだろうw。

まぁ愚痴は置いといて・・。

今回の作品は三田ファン向けかな。

彼女が好きと言うなら

彼女の笑顔や仕草に魅了されるでしょう。

「抜き」には不向きかも。

そんな感じの作品です。

では・・・。




以降商品購入リンク。




DMMはこちらから。