ウーノと言えばガールズハイ。

キa15ャプチャ

ガールズハイも7月分がアップされ始めている。

山口里菜子ちゃん、いきなり裸エプロンw。

a1キャプチャ

a2キャプチャ

西野小春ちゃんは動画のみ。

a3キャプチャ

ちょっとづつですが充実してきました。

さてもう1つ。

ガールズハイのトップページ下に

プレミアムアイドルドットコムというのが

あることをご承知だろうか?

ここから入る。

a14キャプチャ

4K高画質の画像がUPされたようだ。

a11キャプチャ

残念ながら会員ではないので

詳しくは分からないが

新作はこんな感じらしい。

a17キャプチャ
サンプル。

a12キャプチャ

a5キャプチャ

aaaaaa4キャプチャ

1000ポイント1080円のようだ。

今度の新作のようだが・・・。

これは凄い!!

新作は勿論買いだが

4K高画質で拡大したこかn・・・

いや何でもない。

見てみたいw!!

もう購入すれば見れるようなので

興味ある方はどうぞ。

先行してご覧いただけます。

あああ・・・。

こかn・・・どうなってるんやろ・・・。w


PC・スマホの方バナー広告ありますので

そこからお入りください。

では・・・。