今年も残ることあと僅か!!

今年もオイラの独断と偏見で

10大ニュース作りましたw!!

今年は去年のように大問題な

ニュースは無いように感じましたが

いかがでしょうか?

去年の10大ニュースは・・・。

10位 笹山りんちゃん引退w!!

9位 紫艶AVデビュー!!

8位 島本みゆき いきなり無修正デビュー!!

7位 藤井あかり AV無理キタww!!

6位 金子智美 マジっすか金子 発売中止!!

5位 渡辺さとみ グラビア卒業!!

4位 高崎聖子 高橋しょう子でAVデビュー!!

3位 AV強要事件で3人逮捕!!

2位 滝沢乃南DVDに全裸男が!!

1位 Amazon・DMM、イメージビデオの取り扱いを厳重規制!!

上位3つはハッキリ言って事件ですw。

まぁ今年はアイドルの急死とかありましたが

着エロ的ニュースと言う事で

進めて行きます。

先ずは・・・。

第10位!!

・松本菜奈美MUTEKIデビュー!!

tek00088pl

tek00090pl

以前から風俗店勤めの噂があったから

さほど驚きませんでしたが

衝撃は衝撃でしたw。


第9位!!

・仲村みう AVデビュー!

キャプチャ

これも今更感がありますが

やはり衝撃でしたね。


第8位!!

・ふわり結愛 AVデビュー!!

1kmhr00010pl

バグースの専属だったハズなのにぃぃぃぃw!!

どうしてこうなった?


第7位!!

・堀口としみ 復活!!

n_1349fvsa001pl

約10年の沈黙からの復活!!

しかも監督が加納典譲氏。

キャプチャ1

良い作品なわけだ・・・。


第6位!!

・染谷有香ヌード!

これもなかなか衝撃でした。

201708050332537c2s

20170805033254990s

こんなお綺麗な彼女が・・。

20170805012221213s

BlogPaint

BlogPaint

すばらC。

フライデーさん、買いました!


いよいよトップ5!

第5位!!

今野杏南、映画でヌード!!

今野杏南、映画「あゝ荒野」でヌードに!!

BlogPaint

BlogPaint

こりゃすげぇww!!

DMMはレンタルしかないのか・・。

見たいなぁ・。


第4位!!

石原佑里子 流出動画で引退!!

C9YUHQJUQAA7biL

キャプチャ2

こりゃかわいそうだけど仕方ないわ。

流出と言うより発見?されて

言い訳出来ない内容の物。

自業自得と言われても仕方ない。

南無。


さて!いよいよトップ3!!

第3位!!

瀬野みやびAVデビュー!!

突然の出来事でした・・・。

5dd06622

5bc03e57

ac8bb2ed

可愛い子で順調に着エロで

人気の子だったのに・・・。

遂にAVデビュー。

3cfcbbff

まぁ順調にやってる模様。

snis00982pl

いっぱいレビューもして

好きなモデルさんだったのになぁ。

去る者は追わず・・。


続いて・・。

第2位!!

北谷ゆり キングダムに参戦!!

今年の3月に王国から初登場。

kidm707B

これはもう衝撃の一言に尽きます。

あの北谷ゆりちゃんの

全てが見れる・・・!!!

・・・。

結局2本しか出てないが・・。

kidm723B

結局姫レーベルの枠は

越えられなかった感じだ・・。

20fad5c2

9e0df4f8-s

3e236889

9b2aee2d

True Romanceのレビューはこちら!

El Doradoのレビューはこちら!

まぁ仕方ない。

それでも過去最高の露出は

してくれた。

よく頑張った!

と言いたい。



さて・・。

いよいよ残りは1つ・・。

第1位は!?

美東澪キングダムから復活!!

717f66b9

8bd0c1b1

90acdb5e

370b9a8e

7838e158

8408bdbe

レビューはこちら!

待ちに待った澪ちゃんの復活。

てっきりオイラは男気屋から

復活すると思ってました。

男気屋さんは澪ちゃんとコンタクト

してた様子だったし澪ちゃんも

まんざらではない様子だった。

なのにキングダムからの復活。

生き馬の目を抜く世界なんだと

つくづく実感した出来事でした。

まぁ何はともあれ澪ちゃんの

復活は嬉しい限りです。



さて・・。

オイラの独断と偏見で決める

2017 着エロ的10大ニュースはいかがでした?

これが入ってないぞ!!

と言うのがあれば

ご指摘願います。

何か抜けてそうな希ガスw。



明日は・・・。

オイラの独断と偏見で決める

2017着エロベスト10!!

です!

個人的にはコレ!

と言うのがあったらこっそり教えてくれw。

オイラも迷ってる部分はある・・・。

乞うご期待!!