いや~、昨日スキーに行ったせいで

体があちこち痛い・・・。

もうオッサンやで・・・。

朝起きれなかったから急いで更新するw。

さて・・。

BlogPaint

オイラの独断と偏見で決める

2017年

着エロベスト10!!

パチパチww。

今年オイラがレビューした本数。
(消費者庁調べ・・うそ)

245本!!

月平均20本!!

去年135本だから100本以上増えてるw。

すげぇ。(自画自賛w

去年も書いたがイメージDVDの

新作本数が月150~200本ぐらい

と言われてるから

全体で言えばオイラが見た本数なんて

1割ぐらいしか無い。

その中で決めようって言うんだから

業界的にはいい迷惑だよなww。

でもまぁここは公共的な所じゃない

個人のブログなので

オイラの独断と偏見で決めていきたいと

思いますwww!!

では早速行きますよw!!


第10位!!

・三崎祐子 あなたの胸に口づけを&アンケート結果!!

32abf18f

ほぼ丸見えおっぱいを

披露してくれました!

16a74e80

いや~これはズルイかwwww。

オイラ達が考えたアンケに答えてくれた祐子ちゃん。

感情移入もあってベスト10にランクイン!

レビューはコチラ。

アンケ結果はコチラ。


第9位!!

・忍野さら Honey

1db50d79

18a845c9

3104a77f

302071e3

いや~、エロい体してるんですよ。

今年もっと活躍してくれると

期待してたんですが・・・。

コレ以上の作品は期待できないか・・。


第8位!!

・紺野栞 君色フレーバー

682ac6a7

3a62487f

0bf0a1e0

7bdfee6a

レビューはコチラ。

新作と迷った。

新作でも良かったが

こちらをチョイス。

現状でもメッチャ頑張ってるが

ニプのみおっぱいとかペイントおっぱい

とかのさらなる飛躍を期待したい。


第7位!!

・三田羽衣 ハウスメイド・三田羽衣(家政婦がミタ) 

326928c4

6a4e2f4a

adc92de1

fcede9dd

46ab1267

4207fd4a

レビューはコチラ。

三田夫人www!!

昼は淑女夜は娼婦を

地で行きそうwwww!!

理想やなw。

こんな美人さんの疑似オヌニー。

しかもあの表情ww!

小娘では勝てるまい・・・。


第6位!!

・瀬戸ひな 先生は尻神さま!

aced97d4

3606bc81

f02a8cd7

5d08259c

d67b3c2c

4c09bdd6

レビューはコチラ。

瀬戸ひなちゃんどこいったww!!

この可愛い子は着エロの宝だったのにぃ!!

ハッキリ言って6位でも不本意だ。

復活を熱く希望する!!



いよいよトップ5!!

しか~し!5位はいない!!!

何故か?

4位が2つあるからだ!!

第4位!!

・爆乳ミルク 深井彩夏

a6e824ec

暗転ヌード。

d6e0f100

9906ae3d

拘束プレイ。

c81a7a38

ニプ剥がし。

954a0201

アナル皺。

e906491f

疑似フェラ。

bbc6e219-s

バナナで乳首隠し。

9112da50

レビューはコチラ。

王国系のREALにしては結構演出にも

気を使ってる。



同率4位!!

・もう戻れない恋 深井彩夏

700596a4

映像が綺麗。

80cf7613

なんだかんだで見えてる演出。

041f8af8

71861972

疑似の充実。

5a455276

ddc47b27

対抗?の暗転ヌード。

5be26c5a

レビューはコチラ。

いやね、露出も同程度。

演出は好みで別れると思う。

映像は男気屋の方が綺麗かな~。

甲乙つけがたいんだよね~。

両メーカーとも

「絶対ウチが勝ってる」

って思ってるだろうし。

深井彩夏ちゃんサイドが

同程度の露出を提供したって感じかな。

ああマジで甲乙つけがたい。

これは好みの差。

かな。



さていよいよトップ3w!!

第3位!!

・神前つかさ つかさファイナル!

31de8f90

cccdf338

c3561db7

069cfbe9

2992a5b4

9d159b97

9f7bfb0c

bf4b81f7

c1a63e93

fc7e18ca

レビューはコチラ。

神前つかさちゃん。

つーちゃんのファイナル。

集大成ってやつですね。

ファンの方にとっては露出面で不満に

思う方もいるかも知れませんが

途中で規制が厳しくなったので

仕方のない部分もあったと思います。

惜しい子がまた引退してしまった・・。



さぁ。

第2位!!

・堀口としみ  不倫密会

be6e83c1

オイラはどちらかと言うと

ぽっちゃり体型が好みなんだ。

だからコレは厳しいな~って

思ってた。

だがどうよ!

36c8891d

84a6da62

90eb476c

2794815c

bbd0e089

d0f30068

781e77f6

レビューはコチラ。

全然イケるww。

REALにしては演出も凝ってると

思ったら加納さんが監督らしい。

そりゃいい作品になるわww。



そしていよいよ・・

第1位!!

・最後まで抱きしめて 春野恵

8713a5f6

d7ee4f20

fa0eaf70

5c2b6c3f

3a03dce7

1b6758b4

7aae0e30

13d06ce2

437adb70

b17973f3


151098aa

ce61a57c

レビューはコチラ。

いや~これは外せない。

モデルも良い!

露出も大胆!!

演技力抜群!!

凝った演出も最高!

カメラワークも良い!

着エロの醍醐味とはコレだ!!

というのを表現した作品。

個人的にはこういう作品こそ

着エロだ!と言いたい。

エロティシズム・官能とは

どういったものか?

を表現してると言ってもいい。

これを1位としたい。


さて皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか?

個人的には惜しいと思った作品を

3賞形式で・・。

殊勲賞

・春野恵 混浴気分vol.21~湯けむりfall in love~

4b76a7b4

56836e69

ae826434

7e17800a

レビューはコチラ。

本来ならBESTに入ってもおかしくない作品。

ただ春野恵だらけになってしまう・・という事で

こちらに・・スマン。

カメラワークが秀逸。


敢闘賞

いけながあいみ だから好きになっちゃう。

31896f67

ad986963

レビューはコチラ。

王道系。

健康的肉体美。

今後に期待したい!

その1点のみ!!


技能賞

・西田夏芽 シースルーラブ

0ae821ff

9f40cbaa

11611f26

6fdf9477

これはどちらかと言うと

メーカーのスパイスビジュアルに送りたい。

モデルのキャスティングに

色々問題があるのは分かってるが

それでも月にあんなにたくさんの作品を

出品してオイラ達を楽しませてくれている。

西田夏芽ちゃんも可愛いし

頑張ってるからこれからも応援したい。


以上ですww。

皆さんの感想を聞かせてね~!!

新しい年が皆様にとって

着エロ界にとって良い年になりますように・・。

では良いお年を・・・。