BlogPaint


今年もよろしくお願いします!!

と言いつつ・・・。

レビューをしていない

12月の作品がまだ残ってる・・。

MBR-AA091_02

MMR-AA102_02

MMR-AZ072_02

KIDM-765B_02

KIDM-768B_02

KIDM-770B_02

KIDM-769B_02

KIDM-771B_02

KIDM-767B_02

この9タイトルは

優先にレビューする予定です。

王国祭りになっちゃうな・・・。




オイラは正月早々ま~た体調がよくない。

スキー行ったりしてサービスしすぎたのか?

頭痛が酷い。

でも薬飲めばなんとかなる。

オイラの命の薬ロキソニンww。

これさえあればなんとかなる!

今日は昨年中にやり残した

返信がんばる!!

・・・予定だwww!!




今年もいろんな子がデビューしたり

するんだろうな・・・。

そしていろんな子が引退したり

AVへ行ったりするんだろうな・・。

どうなる着エロ業界!?


とりあえず明日は・・・。

キングダムの真東愛ちゃんを

レビュー予定。

その次は誰にしようかな・・。

未定!!

では・・・。