いやね、頭痛が酷くて・・。

本当は「先生おしえて/広瀬あや」

000000008653

これをレビューする予定でした。

大胆衣装が多いので期待していたのですが

頭痛と悪寒が酷い・・・。

薬飲んでもう一回寝ますw。

その前に・・・。

温存してた作りかけのネタでフォローw。



どうなってんだよww。

日本のAV業界ww。

新人さん集めてみたンゴww。

84mkmp214pl

1kmhr022pl

dkeyan107pl

mifd019pl

h_068mxbd322dpl

juy377pl

meyd344pl

tkebod617pl

tkeyan110pl

tkebod612pl

pppd640pl

tkmide509pl

tkkawd874pl

tkmide510pl

tkmifd031pl

tkssni140pl

ssni00086pl

最近のデビュー・新人・近日デビューで集めてみた。

特に最後の架乃ゆら(かのゆら)ちゃんは

明らかに「彼女」を意識してるでしょうw。

キャプチャ1

吉岡里帆ちゃんww。

キャプチャ

1

確かによく似てるw。

ていうか画像だけで抜けるレベルw。

動画は見てない(キッパリ

こういう中から着エロバイトされたら

気持ちよく騙されちゃうんだろうなw。

あ、最近も1つ騙されましたw。

n_709mbral026pl

舞奈友里(まいなゆうり)

下唇のすぐ下のホクロが特徴。

乳首がチラ見え時に丸見えで

オイラ歓喜w!!

と同時にアレ?もしかして?

と思って検索!

フェチ研究所さんで書き込みを発見・・。

キャプチャ111q


優梨まいな(ゆうりまいな)

2dfdm00006pl

24ctd00002pl

下唇のすぐ下のホクロがありますなw。

orz・・・・。

舞奈友里(まいなゆうり)

優梨まいな(ゆうりまいな)

・・。

ま、しゃーない!

ドンマイ、オイラw。

こんな日もあるさ!!

という訳で皆さんも

お気をつけあそばせwww。



・・・。



グッスン。



では・・。




以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。