ゆうみ 恋に憧れて です。

n_691lcdv40825pl

I-ONE「天然美少女~ゆうみデビュー」で初メジャー作品をリリースして以来、数々のヒット作を生み出してきたゆうみちゃん。それから約4年、10代最後のイメージタイトルが発売。少女の面影を残しつつ、90センチGカップの見事なバストは張りがアップ!大人の女性を感じさせるボディラインと豊かな表現力、ゆうみの成長を感じてください。Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録!


ゆうみちゃんですw。

ご存知の方も多いかと。

ロリアイドルで有名でした。

過去の画像。

キャプチャ

キャプチャ1

o0580043512458187775

sim

キャプチャ2

まぁこの頃がある意味最強だったかなw。

この頃の透明さ・純粋な可愛さには

勝てないかもw。

今回の作品から。

PDVD_371

PDVD_604

PDVD_552

PDVD_695

今のゆうみちゃんは大人の魅力が加わった。

とはいえそれがプラスになるかは

微妙な感じだ。

これは受け取るオイラ達の問題。

個人的には十分だとは思う。

何せ今回は見てわかるように

おっぱいの全体像がまるわかりという

カットが多い。

かなり頑張ってる。

でもそれをどう評価するかは貴方次第。

では早速見てみましょう!

PDVD_001

PDVD_002

PDVD_003

一応ストーリーはあるが

画像中心でお届けしたい。

PDVD_035

PDVD_048

PDVD_052

PDVD_059

PDVD_065

個人的には前半はおぜん立て。

PDVD_069

PDVD_081

PDVD_084

PDVD_105

PDVD_107

PDVD_136

PDVD_143

PDVD_161

PDVD_167

このカットとかww。

微妙ながらスジってますw。

PDVD_171

PDVD_192

PDVD_200

アイスフェラw。

歯を隠す仕草は経験者を物語るw。

PDVD_211

PDVD_247

PDVD_253

オイラ一押しはここ!

PDVD_263

PDVD_269

PDVD_287

PDVD_292

PDVD_295

ここからおっぱいがw!!

PDVD_297

PDVD_305

PDVD_320

PDVD_329

揺れまくリングw。

PDVD_342

PDVD_348

揺れて全体像がまるわかりw。

PDVD_356

PDVD_368

手を伸ばして揉みたいw。

PDVD_371

PDVD_373

PDVD_381

PDVD_389

PDVD_392

PDVD_396

PDVD_407

PDVD_410

PDVD_417

PDVD_418

PDVD_421

PDVD_425

PDVD_431

PDVD_436

PDVD_441

PDVD_444

PDVD_451

PDVD_454

PDVD_456

車内が薄暗いせいで

妙に生々しい感じのお尻。

PDVD_457

PDVD_462

PDVD_471

PDVD_484

PDVD_492

オイラ一押しパート2ww!!
(日本語おかしいw)

PDVD_499

ノーブラおっぱいw。

PDVD_504

PDVD_507

PDVD_531

PDVD_542

おおお・・・。

PDVD_548

PDVD_554

PDVD_564

乳首以外のおっぱいは

見えてるw。

PDVD_579

PDVD_584

PDVD_589

PDVD_596

PDVD_601

ローションでにゅるにゅる

たっぷんたっぷん!!

PDVD_605

PDVD_611

オイラの愚息を挟みたいw。

PDVD_613

PDVD_621

PDVD_623

PDVD_626

PDVD_631

PDVD_642

PDVD_649

PDVD_650

PDVD_653

PDVD_657

手足が長くなった感。

PDVD_660

ブラ取ったおww。

PDVD_667

PDVD_672

PDVD_676

PDVD_693

PDVD_695

PDVD_703

PDVD_718

PDVD_719

いや~、良い感じだと思う。

ゆうみちゃんがここまで見せた。

素晴らしい。

あとはニプのみとか

ペインティングおっぱいとかに

チャレンジして欲しい。

ポッチ解禁は・・まだ遠そう。

浜田翔子ちゃんくらい

見せて欲しいが・・・。

今後に期待・・・ですな。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。