4月に続き5月も散財しそうww!!

5月の気になる作品はこれだ!!

先ず王国。

この2本は外せない。

キャプチャ2

キャプチャ1

澪ちゃんは久し振りだからなw。

王国の無修正は品名が

「無修正」から「リミックス」

に変わるらしい。

現在「無修正」の継続中のモデルさんに限り

「無修正」は使われるが新規発売のモデルは

「リミックス」に変わるとのこと。

内容は変わらないらしいww。



他は・・・。

Nobrand の泉水蒼空ちゃん。

JNOB-015_02

ポッチがぁぁぁww!!

予想通りポッチ解禁ですな。

これも期待したい。

付け地区疑惑のメーカーですが

オイラは信じたい(希望


それからバグース。

BGSD-397_02

サンプル画像もあるので追って記事にしたい。



サウスキャット。

SCP-001_02

SCP-002_02

以前記事にした通り。

男気屋が絡んでるっぽいから

内容的には安心して買えると思うw。

まぁ王道系と予想してるから

どこまでギリギリを演出してくれるか?

それを見届けたい。


その他ジャケで気になった作品。

FCCO-006_02

MIST-055_02

SHIBP-026_02

TASKS-108_02

TASKS-109_02

永井すみれちゃん・・今更???

MMND-154_02

限界超えって・・・一応AV出ちゃってますがw。

フェラ・潮吹き・顔シャ・こなしてますがw。

この他まだジャケ来てないので

ピックアップしてないのが多数ww。

5月も豊作だぜwww。



何買おうか・・・。



では・・・。