この件はコメ欄で

めちゃ錣山さん、名無しさんから頂きました。


くぅぅww!!

オイラ文春好きだったのにぃww!!!

ちょっと今回の文春の記事はいただけないですね~。

文春さんの記事。



キャプチャ11

この記事の主な内容は

①林文科相が公用車でヨガスタジオに入る。

②ヨガスタジオは元AV女優が経営。

③1対1のヨガを指導後オイルマッサージを行う。

④料金は男性1時間1万1千円に対し女性3千円。

⑤テレビではキャバクラヨガとして扱われていた。


この記事を読んだ率直な感想は・・。

元AV女優の経営するいかがわしいキャバクラヨガに

公用車で乗り付ける!?

これはアウトだろwww!!!

何考えてんねん!文科相ww!!


ですね。

しかし・・・。

この元AV女優と言われてる経営者は・・。

あの庄司ゆうこさんです。

キャプチャ12

庄司ゆうこってAV女優だったっけ!?

いや違いますwww。

元ヌードグラビアモデルですww。

この件に関して当の庄司ゆうこさんは・・。

BlogPaint
キャプチャ14

まず、元AV女優ではない。

これは完全な間違い。

料金もプライベートレッスンのヨガでは

ちょっと高いかな?程度の金額。

いかがわしいヨガ教室なのか?

漫画家の江川達也さん曰く。

キャプチャ15

ちょwwww!!

いかがわしさを期待しとったんかいww!!

正直でよろしいww。

さすが、まじかる☆タルるートくんの作者。


キャバクラヨガって本当なの?

キャプチャ16






AV女優でもない。

いかがわしいヨガ教室でもない。

今回の文春はまったく裏取りしてない

いい加減な記事と言われても仕方ないと思う。

庄司ゆうこさんはこの記事に対して

セクハラだと明言。

そらそうだ。

元AV女優でもないのに元AV女優と書かれた上に

正当なヨガスタジオをキャバクラヨガと書かれたんだから。

でも大丈夫。

きっと今話題の野党さんがやってる

#MeTooの方たちが庄司ゆうこさんの味方に立ち

文春に対して非難してくれるハズ。

DbV-tgFU0AAB1sQ

被害女性の立場に立って擁護して

くれるんでしょ?

庄司ゆうこさんも守ってやって下さいよww!!

庄司ゆうこさんは謝罪がなければ訴訟も辞さない

と言っていたとか。

個人的に応援したいと思います。


文春さん、安倍さんを政権から降ろしたい

一心でフライングしてしまったかw?

真摯な対応お願いしますよ!

オイラちょくちょく購入してる読者の

1人としてお願いしたい。


この件ではフェチ研究所さんもお怒りの模様w。

覗いて下さいw。


では・・。