本日10:00からダウンロード開始ですw。

と言うのにオイラ体調が悪いww。

何という事でしょうww。

ず~~~っと体調良かったのにぃw!!

でも仕事には行かないといけないので

帰ってからダウンロードだなw。

h_1116caim00001pl

第2弾も7月24日投下ww。

h_1116caim00002pl

いやしかし・・・。

某掲示板では露出はスパイスビジュアルに

負けるのでは?という流れが・・。

確かにそんな感じがしないでもない・・・。

ジャケ見る限り不安しかない。

しかしVRはなかなか良い。

新しい扉が開いた感じもするww。

なんたって3D映像だから立体感ハンパない。

テスト動画のこの映像も

キャプチャw2

3D映像だから胸元のブラとか

おっぱいの立体感があるので

マジでホンモノのおっぱい見てる気がする。

まさに「バーチャルリアリティー」

VRの売り上げも徐々に上がってるらしい。

オイラはPCにダウンロードしてそれを

ストリーミングでゴーグルで見る形式だ。

なので途中で固まる事もシバシバあるが

容量の少ないゴーグルなので致し方ない。

何はともあれ・・・。

VRの着エロは興味ある。

紺野栞の巨乳をVRで堪能したいw。

いやそれでも浮きブラからチクチラとか

の方が立体感あって「見えた」感あるから

その方がVRの存在意義に叶うだろう。

立体感あるのだからブラウスの奥とか

スカートの奥とかから見え隠れ・・

と言うのが3Dの醍醐味だ。

だから「ポロリ」は必須かも知れないw。

ポロリOKのグラドルの面目躍如にVR。

よし、それで行こうww。

何はともあれ・・・。

明日は天羽成美ちゃんのVRを

レビューする予定です。

皆様も体調に気を付けて下さい。

では・・・。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。