【VR】初VR!超S級着エロ美少女「天羽成美」待望の着エロVRデビュー!~イチャイチャ同棲カップル編~

h_1116caim00001pl

超S級着エロ美少女「天羽成美」ちゃんの待望の着エロVRがついに登場!キュートすぎるスマイルと若さ溢れる肌感が伝わってくる最高すぎるイチャイチャヴァーチャル同棲。目の前でとろんとした表情で舐め顔。ぷるんぷるんのお尻と胸を魅せつけて誘惑。一緒にお風呂に入ってビキニ姿で洗体。ベッドで悩殺的なマッサージ。迫ってくるお尻にドキドキ…。天羽成美ちゃんの女体を間近で堪能してください。最高すぎてヤバいです。※こちらの作品はCASANOVA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。






残念なお知らせ。

ニプレス装備でした。

21

バストトップは見れますがニプレス装備です。

これはマジで残念だった。




だが。




立体感ある衣装から覗くおっぱい・・。

リアルでたま~にある

胸元からのブラチラとか

ドキドキするよね?

そんな感じがしますw。

いや~VRイメージ・・・。

良いかも知れない。

収録時間は38分40秒。

チャプターは大きく分けて3つ。

部屋で。

3

お風呂で。

9

再び部屋で。

16

残念ながらPCダウンロードで

PC上で再生画面が見れるので

それを参考の為キャプチャーした。

が!!

19

こういうシーンは・・・。

大抵見切れていてキャプチャー出来ない。

VRゴーグルで見ている時は

下を見れば見れるが

PC画面では見切れてしまう。

よくサンプル動画だとマウス操作で画面の向きを

変えられますがその機能がない。

例えばこの画像。

肝心の顔が見切れて見れない。

23

が、VRゴーグルではちゃんと顔まで見れる。

安心して欲しい。

因みのこの辺はブラウス?から

バストトップが見れる。

よ~く見るとニプレス装備ですがw。

それでも立体感あるバストが

ぷるん!と弾けるように揺れる様は

リアルおっぱい感あって感動する。

個人的にはこういうカットは

PDVD_301

PDVD_1103

VRの立体感ある映像で見れば

凄いと思うのだが・・。

立体感あるという事は「奥行」があるという事。

衣装の奥にあるおっぱいが3次元映像で

見れるという事。

こういう映像は立体的に見ると

マジでコーフンしそうww。

20190418-052953

ああ話が脱線気味だった。

と言う訳でVR映像はキャプチャー出来ないので

PC上のキャプチャーでスマンが

少しレビューするw。

では早速見てみましょうww。

先ずはソーセージフェラから。

舌も使ってネットリフェラを披露。

3

4

VRゴーグルで見ると近すぎて

ちょっとチカチカするw。

5

こういうアングルもチラホラあるが

6

あまり多くない。

7

8

お風呂。

9

10

11

キスシーンは見切れて見れないが

しかっかりベロ出してのベロちゅー。

12

VRゴーグルで見るとマジでちゅーしてる

感覚になるのでこれはこれで良い感じww。

13

お尻をガンガン寄せてくるw。

14

お部屋。

16

17

こうしてみるとなんてことないカットだが

VRゴーグルで見ると・・。

「おおもうちょっとでおっぱいが!!」

ってマジでなるww。

18

19

この辺はバストトップ見れるw。

20

21

23

24

ラストは顔見切れてるけど

エッチいお顔でこっちを見てくれるw。

まぁニプレス装備は残念だったけど

実用度は十分にありますな。

VRがこんなにエロいとは思わなんだ。

意外とお安いので何個か買って見ようかな。

おススメのVR作品あれば教えて下さい。

着エロ・AV両方見てみたい。

さて、第2弾も購入予定ですが

微妙になって来ましたw。

1弾を超える事は出来るのか!?

人柱になっちゃるでw。

では・・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。