日曜日恒例ww!!

MGS動画ですww!!

いや~。

あっと言う間に一週間過ぎてしまいますねw。

今回紹介するのはこの2本!!

先ずはコチラ!!

りこちゃん 23歳 ファミレスのバイトリーダー

pb_e_300mium-609

cap_e_4_300mium-609

可愛いやんけww!!

調べてみたら佐藤りこという有名女優らしいw。

この佐藤りこちゃんの経歴が凄いww。

Wikipediaより・・。

来歴
17歳の時に地下アイドルを1年経験し[3]、人間関係のずれから脱退[3]。「女性 高収入」でネット検索したところ、アダルトビデオの情報が出てきたという理由で2013年にデビュー[1]。芸名すら固定せず、なおかつ名前もほとんどクレジットされない素人もの作品を中心にアルバイトの感覚でゆるっと活動してきたが、2019年8月25日発売された『ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!』(ブロッコリー/妄想族)が2019年もっとも売れた年間ビデオランキング1位作品となり一躍注目を浴びる[1][4]。作品サンプル動画は2020年3月時点で77万再生を達成した[5]。以降オファーが相次ぎ、週4でハンバーガー店勤務していた生活をリセットし、AV女優専業の生活を送る。月15本ペースで撮影をしていたが体を壊しそうになったため、2020年に入りややセーブしている[1]。 2020年2月、週刊プレイボーイ・AVライター選定「2020エロデミー賞」主演女優賞を受賞[6]。 ブレイク前の2018年中にはお笑い養成所(NSC東京24期)に通い、ピン芸人「なるちゃむすん」として舞台デビューしている[2]。元芸人でもあるAVライター・東風克智からは「同期の中では、りこちゃんがブッチギリで売れてます」と評された。


なんという経歴www!!

ピン芸人「なるちゃむすん」

ちょっと調べたw。

Dx6iiIkUUAAZXOT

DyELvcrV4AARPNL

DsIIDwdUUAEcHDq

売れるやつはタイミングとか

あるんやね~。

しかし元芸人&地下アイドルww。

どこで芽が出るか分からんもんやねw。

美人じゃないんだけどね~。

友達感覚のサバサバ系の

女の子がメス堕ちとかww。

コーフンしそうww。

サンプル動画どうぞw。

20200719-072119

20200719-072125

今日会社サボろうずwww!!

20200719-072127

20200719-072131

20200719-072135

りこちゃん登場ww。

20200719-072138

やっぱリアクションが芸人ポイww。

20200719-072141_0

仮病つかって休みの電話ww。

てか見えないからお腹押さえなくても

いいんだよw?

20200719-072147

20200719-072152

さぁ会社サボって旅行に行くぞw(棒

20200719-072157

おー!!(チラ

20200719-072200

05

06

07

ぐるぐるバットww。

お笑い番組かよww。

20200719-072215

20200719-072222

09

10

11

08

水掛けてリアクション求める

スタッフもクソだろww。

20200719-072228

20200719-072230

口説かれて・・・。

20200719-072233

14

後はメス堕ちするりこちゃんを

ご堪能下さいww。

20200719-072241

20200719-072248

20200719-072327

20200719-072341

絶叫しながら「あああイ、イクっ!」

20200719-072411

20200719-072421

20200719-072426

サンプル画像は多少顔イジってるねw。

MCO01578

いや~。

売れない女芸人がAV堕ちたらこんな感じ

なんだろうね~。

オセロの中島智子のAV見たいと

思ってた時期がありましたw。




さてもう1本。



次はコチラw。


西條さん 23歳 ゲーム会社クリエイティブマネージャー

pb_e_300mium-608


商品紹介

【テーマ】今日1日だけ会社を休み『行きたかった場所』へ行く非日常体験をしてみませんか?あなたの行きたい場所への旅費は、全て番組が負担します!そして最後はしれっとセックスを目指す企画。①本日は品川駅からスタート!出勤途中のサラリーマンがひしめき合う中で、フレッシュなネイビースーツに身を包むOLさんがインタビューへ応じてくれることになりました。お名前は西條さん(23)。趣旨説明を最後まで聞くと「有給あるしイイかな…?」と会社へ連絡、そのまま休みまでとってくれました!②先程のインタビュー中に『神奈川にある無人島へ行きたい』と嬉しそうに話していたのを思い出したスタッフ。そこで今回は『神奈川にある無人島』へと向かうことになりました。ここで、今回インタビューに応じてくれた西條さんについて知っておきましょう。ゲーム制作会社に勤務し『クリエイティブマネージャー』として働く彼女は、いわゆるクリエイターさん達のマネージャー的な役割を担っているとのこと。日々業務に追われる彼らのメンタルを保つのに必死で、彼女自身も「1人になりたい…」とストレスを溜め込んでいるようです。ちなみにこう見えて、アニメが好きなオタク女子であり「クリエイターとして仕事がしたい!」という夢を叶えるために、この仕事へ就いたそうです。さらに余談ですが、恋愛対象は男性も女性もどっちもイケるんだってさ♪③電車にのること1時間。目的地近くの横須賀へとやって来た一行!気分転換にスタッフが用意した服へ着替えて、サボり旅がスタート!まずは横須賀から観光船で無人島へ、心地いい海風を感じます。到着後は、緑の多い旧日本軍の要塞後を見学して都会では味わえない非日常を体験。端から見てると彼女のウキウキが伝わってきますね。ランチは海辺に戻ってバーベキュー。肉に魚介にビールに舌鼓をうち「みんなが仕事してる中でビールを飲むなんて…もう最高!」日頃のストレスも思う存分発散!テンションも上がっているようです!ここでスタッフが、ノリで水着を渡してみたら「着る~♪」とすぐに更衣室へ向かいお着替え!真っ赤なビキニへ着替えた西條さんと共に、そのまま目の前のビーチで遊んじゃいました♪④無人島を思い切り満喫した彼女を連れて、最後は打ち上げへと向かいます!楽しかった今日の思い出を肴に、お酒も入ってテンションも最高潮の彼女は、なんだか瞳がうっとり。どうも男性スタッフの筋肉を見てるようです。隣にスタッフを座らせると、積極的に胸板をさわさわと口元はニヤニヤ…これはどうもヤりたくなっちゃったかな?どうも恋愛では、女の子の方が好みらしいのですが、セックスになるとナマの感触が味わえる男性の方が良いらしい。それでは旅の締めに、気持ちよくなってもらいましょう!この続きは本編でチェックして下さい。



説明長ぇよww!!

しかしこんな可愛い子が!?

04

早速サンプル動画チェックだぜw!!

20200718-210852

今度は品川か。

20200718-210856

20200718-210858

20200718-210909

20200718-210914

20200718-210919

06

08

20200718-210944

船で無人島?にレッツラゴー!

09

10

11

無人島には見えないがw。

20200718-210954

12

20200718-211014

20200718-211016

16

18

20200718-211028

20200718-211033

20200718-211037

26

28

30

20200718-211052

20200718-211056

20200718-211107

20200718-211110

いや~。

こちらも可愛い子がガッツリ

楽しんでますね~。

両方楽しんで下さいw。

今日のレビューは・・・。

綾瀬つぐみ 香月まみ 禁断!百合っ子女子寮

予定してますw。

お楽しみに。

では・・・。



以降商品購入リンク。


MGS動画です。