十束るう!!REbeccaでフルヌードに!

十束るうちゃんが9月作品だが

REbeccaからリリースされる

S級アイドルレーベルからフルヌード作品が出るらしい。

十束るうちゃんと言えばスパイスビジュアル。


pkg_l (1)

pkg_l (2)

pkg_l (3)

pkg_l (4)

pkg_l (5)

pkg_l (6)

pkg_l (7)

pkg_l

スレンダーながらおっぱいは割と大きめだし

何と言っても清楚系の可愛いお顔が

お気に入りで何作品か買いましたw。

そんな十束るうちゃんは2023/3/29発売の

ラストもるうはぶっちぎり!スパイスビジュアルからの

作品はラストに。

でもグラビアから引退した訳ではなく活動はそのまま。

週刊ポスト写真集がFANZAで人気だったり

F2aZJOSbYAAPmFw

いろいろ活動はしていたみたいだ。

そして来月の話だが9月にREbeccaで


なんと!!


フルヌード作品を出すらしい。




ジャケ見たい?



ジャケは・・・・。




これだ!!!


DVD版

b01_pc2

BD版。

b02_pc2

Ruu Gradol Supernova・十束るう

本作の主演は十束るうちゃん!! つぶらな瞳に爽やかな笑顔、ヴィジュアル抜群Dカップ美乳の快活美女だ!! グラビアアイドルとして名を馳せたマルチタレントが、遂にフルヌードをさらけ出す決意を固めた!! 筋トレやキックボクシングで心身共に鍛えるストイックな彼女、本作にも撮影前に断食をするなど高い意識で臨んでくれた。 初の全裸作品にドキドキ、縄跳びやフラフープをしたり泡やオイルにまみれたり謎のくすぐり攻撃を受けたりするが、どれも笑顔で楽しみミッション完遂!! 人見知りしない性格でスタッフとの雑談も大盛り上がり、るうちゃんはかき氷が大好きで良い氷を使うと食べた時に頭が痛くならないんだとか!? 業界待望の超新星、グラドル界の人気者が一糸まとわぬ姿で世界を魅了する!! ※ソフ倫(EOCS)審査済み



サンプル画像。

b03_pc2

b04_pc2

b06_pc2

b07_pc2

b08_pc2

b09_pc2

b11_pc2

b12_pc2

b05_pc2

b10_pc2

まぁREbcca作品はキレイ系作品だから

エロエロではないと思う。

きっとスパイス作品の方がエロさでは

勝だろう。

なんたって着エロだものw。

まー作品の方向性という奴だ。

しかしそういう作品も勿論アリだ。

ガチで購入予定だしレビュー予定だ。

個人的には集大成的な感じと

受け止めているが・・・。

問題は今後。

あっち系に行ってしまうのか?

この方向性でやっていくのか?

どうなるのか見守っていきたい。




では・・・。



以降商品購入リンク。