はい、近藤あさみちゃんです。

近藤あさみ/ゆったり。(9/25発売)

BFAA-094_02

近藤あさみちゃんの可愛さ、美しさを高画質動画でゆっくり、ゆったり楽しみませんか。8K動画カメラによる精細な描写とゆったりとしたカメラワーク、余計なことを考えず、あさみちゃんの姿を追い続けることができる意欲作。美しさに触れられる喜びを、ぜひこの作品で感じ取ってくださいね。Blu-ray版のみ特典映像付き!※収録映像はフルHD画質です



最近の近藤あさみちゃん。

セクシーになったと思います。

女の色気というか。

まーサンプル動画チャプたので

みてちょー。

20230912-235740

20230912-235746

20230912-235812

20230912-235817

20230912-235821

20230912-235828

20230912-235831

20230912-235832

20230912-235840

20230912-235846

20230912-235854

20230912-235921

20230913-000114

チューブトップブラと眼帯ブラ。

特に眼帯ブラは良い!!

近藤あさみちゃんは良い!!

プレミアムアイドルドットコムで15日くらいで

動画と写真集が更新されるらしい。

早速チェックですぞ!!

では・・・。




以降商品購入リンク。


DMMです。