いやもう今週で9月終わるちゅーの!

なに今頃ピックアップ記事書いてんの!?

馬鹿かよ!


って思うよね・・・。

でも発売日まだだから!!

と言う訳で9月26日発売日の

エアーコントロール作品どうぞ!!

キャプチャa5

ピックアップはコチラ。

柳瀬さき/やなパイの事情

AC2309-001b

バストはなんと100cm!そのド迫力おっぱいが跳ねて揺れる全日本男子が騒ぎ出す最新作!柳瀬さきとこっそり付き合ってる僕は彼女の姿を密着撮影。海に行ったり、自転車デートしたり、楽しくてちょっとエッチなカップルのプライベート映像を特別に見せちゃいます。



塩めろん/溺愛ロリ美少女

AC2309-009b

Twitterフォロワー数19万人。噂の極エロ美少女インフルエンサー塩めろん。がそのベールを破ってアダルトイメージ解禁!そこまでしちゃう?という過激なレベルのイメージ映像は完全にAVを超えた!もう彼女なしでは生きていけない塩めろん。沼にどっぷりとハマってください!!



やなパイはまぁ安定の出来かな。

塩めろんちゃんはニプのみおっぱい推進委員会として

見逃せないかなw。




次は9月27日発売日のスパイスビジュアル。

キャプチャa6
キャプチャa7
キャプチャa8


もうすでにレオナ嬢はレビュー済。

SV2309-007b



マーレー動画からダウンロードして下さいね~。



個人的には・・・。

朝比奈祐未/義兄に覗かれて・・・。

SV2309-015b

進化を止めないグラビアアーティスト【朝比奈祐未】が待望の新作を発売します!!芸術的なボディラインと「ひなけつ」と呼ばれる美しいヒップを様々な角度から存分にお楽しみいただけます。



星野弥々/侵せよ聖域

SV2309-002b

清楚な美少女の「聖域(サンクチュアリ)」を欲望そのままに侵しちゃう過激系新シリーズ第二弾!本日のターゲットは…恥じらう笑顔とひとかけらの影を感じさせる魅惑の美少女「星野弥々」ちゃん!何も知らない美少女の神聖なる領域を欲望のままに凝視し、愛撫し、快感に浸る顔をたっぷり堪能した後、ビクビク昇天させて愉しむ、紳士のための最高のアソビがここにある!ギンギンに滾(たぎ)る性的願望とそれを全身で受け止める弥々ちゃん、清楚と過激が激しく絡み合う様を心ゆくまでご堪能あれ!



朝比奈祐未ちゃんは疑似系がもうストレート!!

凄いです。

星野弥々ちゃん個人的にルックスがお気に入りw。

推しですw。



後はジャケのみ掲載。

順不同です。

SBVD-0525_02

SBVD-0526_02

PISM-022B_02

NAG-042_02

COCH-035B_02

HIGR-050_02

HIGR-051_02

やっぱ麻倉まりな・秋本翼は気になるな~。

あ、同じハイグレード松山まなかの8月の新作。

バグースダウンロードからダウンロード出来ます。

購入考え中です。

※ダウンロードリンクに飛びます※


さぁ後半も最終週突入。

もう9月終わっちゃうw!!

10月のピックアップ記事も考えなきゃ・・。

忙しいぞw!!


では・・・。