皆さん緒方咲ちゃんは御存じでしょう。

o0864108015101593161

39e4jl08og41m33ocg6j6g2ri4_633b8316654c7


オイラも過去1回しかレビューはしていませんが


dc8eb5df


レビューはこちら






結構衣装的には過激です。


c7cedb38

211021b_0002

20211211180334ad2



スタイルも抜群で


レビューこそあまりしていませんが
 

チェックはしておりました。







そこにこのポスト。






え!?

写真集でポッチ解禁!?

え?マジで!?

信じて良いの!?

買うよ?買っちゃうよ?


いや~。

とうとう緒方咲ちゃんポッチ解禁か・・・。

胸アツだなぁ。

期待で胸と股間が膨らんでしゃーないわw。



と言う訳で購入しましたww!!


DSC_0259a


オイラ個人的にやはり本当に

ポッチあるか心配だった。

この業界ヌードヌード言って

週刊誌買ったら乳首見えてない!!

なんて当たり前だからw。




皆さんも心配ですよね!?



と言う訳で。




クレーム来ると思いますが





チラ店です!!







おおお・・・。

相変わらず布面積の少ない

水着だぁあw!!


DSC_0261a

ええね~!

DSC_0264a

この衣装だな。

DSC_0263a

おおおお!!

確かにポッチ確認致しましたw。


DSC_0262a




だが・・・・。


感動だけどこれだけだと




ちょっとパンチが弱いかなぁ・・・。




そう思ってパラパラページめくっていたら・・・。









あああああああ!!!







コレだよコレ!!!




DSC_0265aa

DSC_0266aa



透けてるやん!!!



これは買ってよかった!!!




信じてよかった!!




ありがとうございます!!





※多分クレームで画像は

削除になると思うので

宜しくお願い致します。


クレームが着た場合


速攻で削除しますw!!






いや~。

よくやった。

だがここからが問題だ。

10月に竹書房から写真集連動の

DVDが出る。


TSDS-42769_02

このDVDの広告には

ポッチ解禁なんて一言も書いてない。

キャプチャ1


という事はDVDにポッチは無い可能性が高い。

まぁ検証のために買いますがw。


あると良いな~。

とは言え写真集で堪能できたから

まぁええわw。


皆様、写真集はおススメでございます。

だがAmazonのリンクは貼れん。

DMMにあればなぁ・・・。



カチャカチャ。

ん?


あああああ!?


FANZAブックスにあるやん!!


ダウンロード版あるやん!!


これ買えばよかった!!


クソw!!





以降商品購入リンク。


FANZAです。

※クリックで飛びます※



絶対こっちの方が良い。