桃瀬りな 桃色吐息 です。

KIDM-1105B_02

ファン待望の桃瀬りなチャンがキングダムに登場!メイドや透けセーラー服などコスプレ姿を詰め込んだ今作は、かなりの萌え系且つエッチな内容になりました。






ぐはw!!

朝一に予約投稿しようと作ったのに

予約するの忘れとったw!!

今(19:30)投稿します!!



いや~。

土曜日のレビュー投稿後

体調崩して寝込んでおりました。

キングダムの2作品楽しみにしてる方

多いと思って早くレビューしたかったのですが

申し訳ないです。

明日レビュー予定です。



さて今回の桃瀬りな「桃色吐息」ですが・・。

例の「ブルーレイだけのスペシャルチャプター収録」

の記述が無い!

ジャケにも載っていない!

という事はマジでBD特典無いの!?

と言う訳でBDとDVDのメニュー画面を

見てみましょう。

先ずはBD。

screenshot002

DVD。

screenshot033

チャプター数同じだ!!

という事はやはりBD特典は無い。

という結論になります。

キングダムのDVD画質はさほど

悪くないので個人的にはDVDでも

構わないかな?と思います。

が、メニュー画面見比べてみてたら

一発で分かると思いますが

悪くないと言ってもその差は歴然。

画質に拘るのならやはりBDです。

チラ店しますがBD版です。

screenshot002

screenshot006

screenshot007

screenshot017

screenshot023

screenshot030

いや~。

良いですね~。

桃瀬りなちゃんのXでのポストにも

22nd DVDと書いてあるので


キャプチャ

まー斉〇愛名義もカウントされてると

思いますが一応伏せておきますW。
(前記事でガッツリ書いてるので今更ですがw)

と言う訳で明日レビュー予定。

乞うご期待!!


今日も頑張ってお仕事行ってきます。

10月も残すところ後僅か。

頑張りましょう。

では・・・。





以降商品購入リンク。





王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!