10月20日発売のキングダム。


神道あやか/ボイン革命

KIDM-1104B_02

前作が大ヒット、スタイル抜群の神道あやかさんの新作が登場。初海外ロケで気分も爽快!!おかげさまで迫力の内容に仕上がりました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



桃瀬りな/桃色吐息

KIDM-1105B_02

ファン待望の桃瀬りなチャンがキングダムに登場!メイドや透けセーラー服などコスプレ姿を詰め込んだ今作は、かなりの萌え系且つエッチな内容になりました。




神道あやかちゃんは前回も取り上げたので

まぁ良いとして・・・桃瀬りなちゃん。



ジャケ見てアレ?って思いません?

そう。

元・斉藤愛ちゃんです。

このブログでも何度も取り上げたので

知ってる人は知っている。

前回取り上げたのは2019年。

斉藤愛 貴方のメモリー

68f621f8-s

ピュアな妹キャラで大人気、斉藤愛の新作イメージ。ピチピチのスレンダーボディと豊かなおっぱいの彼女の魅力がいっぱいに詰まった珠玉の作品です。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)


レビューはこちら



可愛い。

その斉藤愛ちゃんが桃瀬りなに改名。

コメ欄でも話題になっていました。

ラスト作品では2穴同時責めもありましたが

改名後の新作品ではどうなるんでしょうか?

コレは期待したいw。

待ち遠しいですね。

神道あやかちゃんも同様、待ち遠しい!!

パンツ脱いで待機w。



では・・・。




以降商品購入リンク。





王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!