すまんやっぱ調子悪いわ。

今日は少しだけ。





水越しおり 覚醒

81F2fy3-qmL._AC_SL1500_

スタイル抜群、清楚系美女ながらもミステリアスな雰囲気を漂わせる水越しおりが、監督・チュンペイプロデュース作品に再び降臨。全編生音、吐息まみれ。セクシーさを増した彼女が、迫力の大胆ポージングを披露する。※R-18


緒方咲。

TSDS-42769_02

“グラドル摩天楼”の異名を持つFカップ美女・緒方咲ちゃんのイメージ。170cmの高身長ボディと見惚れてしまうほど見事な脚線美を持つ彼女が、大胆ポーズで貴方を悩殺。鍛え抜かれたしなやかボディから目が離せない!







この2作品は購入予定。

実は水越しおりちゃんは動画ダウンロード

希望なんだけど・・・・。

イーネット・フロンティアの作品がダウンロード出来る

サイト誰か知らん?MP4で。

DMMTVでもいいんだけどキャプれないから。

やっぱDVD買うしかないのかな。

高画質版が欲しい。

BDがあればなぁ。

チュンペイ監督だから疑似系も充実してると思う。

期待してる。

あ、誰か見てたら内容教えてたもれw。



くそー、ロキソニン飲んで今から出勤!!

現在 2:50 。

頑張って行ってきます。