緒方咲ちゃんの写真集が大好評。


なので今回はダウンロード写真集に焦点を当てて


ダウンロードしてみたい。


まず何作品かピックアップして

気に入った2~3作品をダウンロード。

レビューしたい。



で・・・今回ピックアップした写真集は・・・。


コチラ!!




先ずはFANZAから。

鈴原りこちゃんのヌード写真集。

増大ページが魅力。


キャプチャ1

歩りえこちゃんのヌード写真集。

こちらも増大ページが!!

キャプチャ2

草野綾ちゃんのヌード写真集。

第2弾で未視聴なので見てみたい。

キャプチャ3

小泉かなちゃんのヌード写真集。

え!?そんなの出してたんかい!

これは・・・見てみたいw。


キャプチャ4

岬愛奈ちゃんのヌード写真集。

これも第2弾でアダルトテイストらしい。

キャプチャ5

風吹ケイ

なぜFANZA扱いなのか!?

ヌードではないが・・・見てみたいのも事実w。

キャプチャ6

ご存知壇蜜姫。

久し振りに見たいじょw。

キャプチャ7


ここからDMM。

細川ふみえちゃんのヌード写真集。

電子版特典カットw!!


キャプチャ8

坂ノ上朝美ちゃんのヌード写真集。

壇蜜同様久し振りに見たくなるw。

キャプチャ9

長澤茉里奈。

合法ロリで知られる茉里奈ちゃん。

ギリギリ系が多いがこの作品はポッチがあると聞いて

興味がモッコリとw。


キャプチャ10

似鳥沙也加(にとりさやか)インスタグラビアの女王。

インスタグラムで初めてインスタグラビアというハッシュタグを

作った第一人者でそれ以降インスタグラビアの女王という

肩書が定着する。

メッチャ可愛いが・・・スケチクあるっぽい。


見たい!

キャプチャ11

ご存知フミカちゃん。

ヌードとあるが乳首見えないっぽい。

確認したいw。


キャプチャ12




どれもこれも見たい作品なんですが・・。



この中から3作品をダウンロード

してみました。








先ずは・・・。


長澤茉里奈

合法ロリで知られる
茉里奈ちゃん。

ギリギリ系が多いがこの作品はポッチがあると聞いて

興味がモッコリとw。


キャプチャ10

今なら半額!!

長澤茉里奈ちゃんはグラビアアイドル。


BT000110303200100101

D0386E6D-D50B-4334-AA5B-CE541AF2015C

20160108_img_01_thum

nagasawamarina1

200515a_0002

nagasawamarina1-09f3d



現在なんと!(失礼) 28歳!!


では早速チラ店。


キャプチャa1

キャプチャa3

キャプチャa4

キャプチャa5

キャプチャa6

キャプチャa7

ポッチ画像ですがネットで探せば

こういう画像出てきます。

i-img1079x1200-1611959117t931ae122052

これよりはクッキリ見れます。

ポッチ画像はコレを含めて11枚

くらいですかね~。

キャプチャa8

ぬいぐるみに股間見せる

茉里奈ちゃんw。


キャプチャa11

手ブラカット多いです。

キャプチャa9

いや~。

思ったよりポッチがエロくないw。

でもポッチはしっかり確認出来ましたw。

こんな可愛い子のポッチが拝める。

良い時代になったもんだw。

さてw。

お次はコチラ!!



似鳥沙也加(にとりさやか)インスタグラビアの女王。

インスタグラムで初めてインスタグラビアというハッシュタグを

作った第一人者でそれ以降インスタグラビアの女王という

肩書が定着する。

メッチャ可愛いが・・・スケチクあるっぽい。


見たい!

キャプチャ11


美人さんだw。

g1

g2

そんな綺麗で可愛い子の

スケチクが見れるって!?

マジかよ!!

では早速チラ店。

キャプチャw1
 
キャプチャw2
 
これは微妙に見えないから

ノースタンプでいこう。

キャプチャw3
 
田中みな実かと思ったw。

キャプチャw4
 
キャプチャw5
 
透けてるw!!

ありがとうございます!!


キャプチャw6a
 
小さい乳輪もバッチリ!!

キャプチャw7a
 
キャプチャw8
 
いや~。

間違えてオールアザー版の「蝶々結び」も

ダウンロードしちゃったんだけどそちらも良かった。

どちらもおススメ。

こんな可愛くて綺麗な子が透けてるなんて。

感謝しますw。





さてラストは・・・。

コチラ!!



小泉かなちゃんのヌード写真集。

え!?そんなの出してたんかい!

これは・・・見てみたいw。


キャプチャ4

第2回サンスポGoGoクイーンコンテストで入賞の経歴を持つグラドルが、自らのT●witterアカウントで突如バストトップを披露し騒然!!前代未聞の’バズりまくり’豊乳ガールの初ヘアヌード独占解禁!100cm・Iカップの巨乳は必見です!!




そう!

Twitter(現X)で突然バストトップを披露!

騒然となりましたw。

しかし!!

ヌード写真集出してるとは知らんかったw!!

なんて今更なんでしょうww。

と言う訳で早速チラ店。

キャプチャs1

キャプチャs2

キャプチャs3

くぅ~!!でけぇ!!

キャプチャs4

キャプチャs6

これはタマランチ!!

キャプチャs7a

キャプチャs8

キャプチャs5a

いや~。

衝撃のTwitter画像は残してありますがw

やっぱこっちの方がええわw。

みんな知ってた?

え?知ってた?

マジで?

知らんかったのオイラだけ??

マジかw。

そっかw。

でもまぁ取り敢えず見れて良かったわw。



皆さん何か最近買った写真集とかありますか~。

良いのがあったら教えて下さいw。

では・・・・。





以降商品購入リンク。


DMM・FANZAです。