11月はキングダムに2人の

NewComerが!!



心音あみ つるつるアイドル

KIDM-1109B_02

元アイドルグループの心音あみがキングダム初登場!奇跡のおっぱいで男性をノックアウト、初々しい彼女をご覧あれ。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



中村麻友子 元CAの欲望

KIDM-1110B_02

元CA、中村麻友子の初イメージ作品。才女でスタイル抜群の彼女が大胆なポーズを連発!華々しいデビューとなりました。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。




元アイドルと元CA。


先ずは心音あみちゃん。

心音あみちゃんは元道玄坂69というアイドルグループに

所属していたが2023年10月13日卒業。

つい最近やないかw。

道玄坂69・・・よくわからんw誰かおせーて!

道玄坂69内のメンバー?で「明日抱けるアイドル」という

コンセプトの風俗嬢で構成された?グループに

所属?してるのかな?

キャプチャa

風俗嬢という事らしいがこれもよくわからん。

F9OMNURbMAQDTay
ダウンロード

インスタやTikTok等で活躍してる・・らしい。

うん、誰かマジでおせーてw。

ぶっちゃけ風俗嬢らしいがH系な画像は

出てこないので今回のDVDジャケ画像は

初めてのヌード画像という事かも知れない。

キャプチャq4

ありがたく拝見しようw。






初めてのヌード画像と言えば

中村麻友子ちゃんも元CAという事で

検索してもエロ画像は出てこない。

インスタをやってるのでそこから拝借。

キャプチャq
キャプチャq1
キャプチャq2


素晴らしいバディではあーりませんか!!

そんな彼女のナイスボディが拝めるなんて!!


キャプチャq3

素晴らしい。

こりゃ楽しみだ!!

キングダムのHPにサンプル画像とか

ないかな~って覗いたけど無かったw。

サンプル動画もまだ公開されてないw。

あ、でも藤田智美ちゃんの無修正がダウンロード

してみようと思ったまま放置プレイだったの

思い出したw。

6作品あるのでオススメあったらこれもおせーてたもれw。

または見てみたい作品ねw。

ダウンロードしてみます。

さて今日ももうすぐ出勤ですw。

現在1時50分。

今日もがんばりましょう!

では・・・。





以降商品購入リンク。








王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!