思ったより早くてワロタw。



ツイキャスでサインも公開w。

キャプチャww

キャプチャww

らしいw。

もうすでに1万1千人突破してる模様w。

トークの感じからAVデビューは覚悟してる感じ?

オイラのブログで記事にしても少ししか

フォロワー増えんかったがTikTokのGUYSで

ネタにしたら一気に9千人増えたらしいw。

悔しいww。

rr

まぁ484.8Kフォロワーだから

約48万人くらいが見てるって事かww。

このブログは訪問者数2万人くらいだからなw。

そりゃ勝てんわwww。

ぐやじいww。


でも8月31日までに・・という感じだったから

まだ先の話かも知れない。

前倒しでデビュー・・なんてあるのかな?

デジプランで7月くらいまで作品出す予定かも

知れないし。

今後目を離せない花芽ありすちゃんでしたw。