今日は仕事休業予定だったが

昨日電話で仕事が出来たと来た。

一度休みだと思ったのに仕事となると

不思議なもので辛くて仕方がないw。

ため息しか出ないw。


そのせい?もあって明日レビューしますw。

堀口としみ リミックス ~沖縄編~ です。

キャプチャ

元レースクイーンで着エロの女王、堀口としみのリミックス最新作が登場!露出度と内容はMAXに、キレイな顔してあんな事やこんな事まで。カメラマンとのやり取りは本編以上に興奮します。未公開映像がてんこ盛りのノーカット版です。BD だけのスペシャルチャプターを収録。




リミックスは4本目?なか?

000000010072_RQ5xAP3

カリスマ美熟女のリミックス。

DVD・BD出てますが特典映像あるのは

BDだけなのでBD一択ですね。

最近のリミックス定番の

比較画像でレビューやりますww。

過去作品から拾ってきましたw。

スタンプが懐かしいww。

1b34c24a

3e06c014

6d9bdef1

63e8fe74

f9f164b3

c3bc2164

c58c2ac5

c0042136

a10deb09

この辺がどうなってるか?

ですね。

新作も来てますから

サクッとやっちゃう予定。

では・・・。




以降商品購入リンク



王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!